『鳩子さん』最終巻発売です。

最終4巻発売となりました!
応援してくださった皆様のおかげでここまで来ることができました。

手探りながらも、滅茶苦茶楽しく描ききることができた作品です。
本当にありがとうございました!

本編ページを割とぎゅうぎゅう詰めで描かせていただいたため、巻末描きおろしは3Pですが、本編後の4コマ漫画を6本詰め込んでおります。
楽しんでいただけたら幸いです。

【特典情報】

紙書籍の特典は、アニメイト様のLaLa45周年企画ニャンコ先生コラボイラストカードと、
メロンブックス・フロマージュブックス様のペーパーを描かせていただきました。

電子書籍特典は共通特典として4P漫画、コミックシーモア様、dブック様でそれぞれ違う描きおろし漫画4Pずつ描かせていただきました。
全て本編後の小ネタとなっております。

鳩子さん本編は完結となりましたが、やっぱり大好きなキャラクター達なので、またツイッターでラクガキしたいな、とか思っております。
お付き合いいただけたら嬉しいです。